http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061114k0000m040051000c.html
 村田渚氏が亡くなったようで、なんというか。
 最近テレビ見なくなったのとお笑いのライブは行かないので、最近の活動は知りませんでしたが、まだお笑いをやっていたのかという安心感に似た気持ちもある。
 鮮烈な記憶として残っているのは GAHAHA KING で見せた駄菓子屋ネタ。10 週勝ち抜きの中での 8 か 9 週目だったと思うが、あれは素晴らしかった。レンタルビデオで借りて見たライブでは同ネタのアレンジ版をやっていた。
 そういえば、テレビでナイナイと絡んだ時に「成子坂は何でとぶくすりの誘いを蹴ったん?」みたいなことを言われてたけど、何故だったんでしょうね。ナイナイ中心だったから嫌だったのかなー。
 まだやりたいことがあったんじゃないかと思います。とりあえずフォークダンス DE 成子坂のパフォーマンスは忘れないでいようと思う。