2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PC 用の SD/MS カードリーダーを補充しようと思っていて、いわゆる push-in とか言われるプッシュ式のがいいなあと思ってたけど、店頭に売ってるようなやつって、みんな自力で抜き差しするやつばかりなのね。あれいくらコスト低いからって単体のカードリーダ…

フリペ

アニカンのフリーペーパー拾ってきた。MOSAIC.WAV のアルバム解説目当て。 Love Cheek? は Love Cheat! に対しての、ふぃぎゅ@メイトに対する@ラジオの位置づけ LOCAL JESUS はバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」がベース。ねばねばスイーツで味をしめた…

http://www.mosaic.cd/ MOSAIC.WAV の 4th album と livetour 概要が出てる。 またナオコサンやるのか? 東京は去年の Citta' よりキャパ増えてないけど大丈夫かなあ。つうてもあとは Zepp ぐらいしかないから難しいところか。洗脳・搾取・虎の巻とシリーシ…

『とらドラ10!』(竹宮ゆゆこ)

全然感想は書いてなかったが、2が出たあたりから読んではいた。途中で切ろうかと思ったけど、惰性で最後まで読んだ。 以下ネタバレ全開。