2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば先日つくばエキスプレスに乗ってつくば市に行ってみた。いや、電車に乗りたかったわけではなくて、単に筑波に行った事がなかったのでどんな街なのか見てみたかっただけ。 で、つくば駅周辺をふらふら歩いただけですが、気持ち悪いね。別に住んでれ…

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20051106AT2F0500B05112005.html NTT ドコモがタワーレコードを傘下に。日経の朝刊記事だったのかな。 ドコモはリアルワールドとの接点が欲しいという事? 4G になって音声通話では有り余る帯域を音楽配信に使う為? ま…

トルネード竜巻の Apple Store Shibuya のインストアライブというかイベントを見た。 曲目は 言葉のすきま パークサイドは夢の中 One Note Robot 君の家まで9キロメートル で、合間に GarageBand の営業トーク?が入る構成。曲が始まる前に GarageBand と合…

『ワンダと巨像』クリアー。 大雑把に言うとゼルダのボス戦だけやるようなゲーム。違うか。 ハリウッド映画にあるようなでかいものに登って振り回されるけどなんとか捕まってる、というのを体験できるゲーム。ゲームの文法はやっぱり ICO に近い。面白いのは…