OK10

 OK10 に行ってきた。超人多かった。
 NIRGILIS朝日美穂・うしろ髪シンセ隊・APOGEEトルネード竜巻の順。
 うしろ髪シンセ隊はオリジナル 2 曲と Wham!Last ChristmasLast Christmas は明るいアレンジだったけど、あれって振られた男の歌詞だと思うんだが…。わざと?
 トルネード竜巻

  1. クリスマスソング。多分カバー。
  2. ?? 音源になってないやつ?
  3. さあゆこう
  4. One Note Robot
  5. ユウグレデスカ
  6. 言葉のすきま

(アンコール)

  1. The Humming Song (OK7 の曲のアレンジ版)

でした。どう考えても最後の 2 曲は順番逆の方が良かった気が。ユウグレデスカの後に観客全員にスパークリングワインがちょこっと振る舞われて、全員で乾杯。アルコールに強くないわしでも飲みやすかったからアルコール度は低かったのかもしれないが、おいしゅうございました。
 しかし、CLUB Que はやっぱりボーカルのある音域飛んでしまってるような。