フルーツバスケット』(高屋奈月)全巻読んだ。古本。
 まあ中高生向きですかね。大人のわしが読むと何かストーリーに合わせてイベントが設定されてる感が強いなーと思う。別に変身というかなり特殊な道具立てを導入する必要はなかったんじゃないかねーとも思う。十二支という道具を使ったせいで全体のラインが多少ぼやけてしまってる感もある。
 前半のいかにも少女漫画な絵柄は、ちときつかった。キャラの成長に合わせたからか後半は大分見やすくなったけど。あと吹き出しの位置が若干読みにくいような。

 しかし、作者はヘビーゲーマーですのう。パーティーメンバーがいなくなるときに「装備置いていって」とか、遊んでるタイトル群とか見てるともう。