MOSAIC.WAV “Amusement Package” @ CLUB CITTA'

 というわけで行ってきた。キャパのほぼ 100% だったんじゃないかな? 少なくとも 1000 人はいた。20 前後くらいの年齢層がほとんどだったのかな? 40 くらいに見えた人もいたけど。女同士というのも結構いた。男女比 9:1 くらいかなー。
 18:00 ちょうどころスタートで 20:30 くらいに終わり。構成は Amusement Pack を踏襲する格好で、幕間劇が入ってた。
 個人的には「洗脳・搾取・虎の巻」から「ふぃぎゅ@ラジオ」の流れだけでも満足。@ラジオは@メイトと順番入れ替えて最後でも良かったんじゃなかろうかとは思うけど。生で“愚民のみなさ〜ん”が聞けた・やれたことが何とも。


 アンケート書いてなかったので、替わり。

(1) 本日の公演をどこでお知りになりましたか?
インターネット(み〜この blog)

(2) 本日の公演はいかがでしたか?
良かった(最高に近いけど)

(3) (2) 理由を教えてください。
ライブに相応しい楽曲と、ちゃんと分かってる客だったから(ごく一部は幕間劇中に叫んでたり演奏中暴れたりしてアレでしたが)。

(4) 今後のライブ・イベントに期待することはありますか?
もうちっと音響も含めて“聞かせる”構成も期待してます。

(5) 本日の公演で1番心に残った曲は何ですか?
洗脳・搾取・虎の巻」ライブならではなので。

(6) 本日販売しているグッズはどうでしたか?また、今後欲しいグッズはありますか?
もうちょっとシンプルな T シャツがあれば。

(7) よくご覧になるテレビ・ラジオ番組、雑誌、インターネットサイトを教えてください。
テレビ・ラジオは視聴しません。雑誌はたまにゲーム雑誌を。インターネットサイトは新聞系のニュースサイトと個人サイトばっかり。

(8) 最近行ったライブ・イベントがあれば教えてください。
トルネード竜巻のライブ。

(9) ご感想、ご意見などご自由にお書きください。
低音が強くて、み〜こが煽ってるような場面でもボーカルが聞き取れないケースが多かったです。箱の性質かもしれませんが、もうちょっとドラムとベースを下げてくれた方が良かったです(少なくとも曲によっては変えてくれた方が)。

(10) 今後のライブで演奏して欲しい楽曲を教えてください
20 世紀ヒューマノイド・100 グラムの恋心・シリーシンフォニー

(11) 今後のライブに期待する事を教えて下さい
定期的にやってもらえれば。