http://akiba.kakaku.com/event/0806/06/130000.php
 Amusement Package のレポだけど、何箇所か外してるなあ。かやぴーの「外は雨だけど、CLUB CITTA'の中は快晴だ!」っていうのは屋内だから当たり前という突っ込みが入って、その後ぐだぐだなトークになって何か上手く丸め込んで次にいったはず。洗脳・搾取・虎の巻の前の幕間では、まとめに入ったところで持ち歌のタイトルにかけた展開になって次に何をやるんだ?という期待感を煽って、「〜を食べて洗脳」(だったかな?)って言ったところで一段と大きな歓声が上がったという。あれは二時間半の中でも特筆すべき瞬間。関係ないが幕間劇は作家入れて作ったそうです。“ああ、あれは壁サークルじゃなくてトイレの列だよ”は秀逸だった。あと「流行りの音楽 BPM900 の時代、来るね!」っていうのは、かやぴーが“二時間半はあっという間だったけど、曲を演奏している間は長く感じた”というような前段があっての話ですね。元々は打ち込みなので楽器で演奏することを無視した速さの曲を作ってるけどライブで再現できて…みたいな話と絡んで。
 そういえば、CITTA' でライブできて大盛り上がりだったことに、み〜こよりかやぴーの方がより感動してたように見えた。メンバー紹介で最後にパックマンのやられ音と共に倒れ込んでみ〜こに心配されてたし。