獣耳

 狼と香辛料の作者であるところの支倉凍砂は獣耳属性らしいです。
 支倉凍砂による杉井光『ばけらの!』の紹介。
http://ameblo.jp/hasekura2/entry-10129335602.html


ヒカルが住むアパートでは、株やパチンコに熱中する不良管狼作家イヅナや、ちっちゃな少女の姿でエッチなラブコメ作品を世に送り出す座敷童作家ツバサが、今日も元気に玉稿を執筆中……執筆してるはず!

原稿読ませてもらいましたが、イヅナ可愛いよイヅナああああ

どっかで聞いた事ある名前とか多いけど気のせいだよおおお

 その後の展開。
http://ameblo.jp/hasekura2/entry-10130995586.html


そういや、『ばけらの!』」のアフィリエイト見てたら、クリック数が五月の自分の新刊に匹敵しそうな勢いでちょっとへこむ。


 そんな支倉先生の直近の新刊は 9 月 10 日発売予定の『狼と香辛料 対立の町<下>』です! 是非 9 月 11 日発売予定の『ばけらの!』と一緒に買ってあげましょう!