『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実』(入間人間)

 一応正式な発売日前なので全部隔離。ネタバレ危険。






 今までに出てきたサブキャラの様子を間に挟みつつ、みーくんと犯人の駆け引きが続く。ライフル持ちの犯人からは見えないみーくん(とまーちゃん)の間合いを巡る戦いなんだけど、すごい緊迫感。
 小説としては純粋に面白いけど、シリーズ通して見たときにどうなるかは現時点では不明。
 とりあえずこれまでの集大成的ではある。
 あと気になったのは、最終章の「稲側」は「稲沢」の間違いだよなー、単純な。
 次回作にも期待してます!

 以下超ネタバレのおまけ。











 死んだのは二人のどちらでもなく、途中出てくる脇役の方ですね。嘘じゃないはず。