土曜に自転車乗っていて途中信号で止まったときに立ちくらみがしたので、休憩しようと思って止めて水飲んで一息ついてたら、目の前が真っ白になってこけました>挨拶。
 こけたのは道の端っこなので他の人と物には影響なかったんですが、いやーやばかった。意識半分飛んでたけど、こけたのは何故か認識できてて、半ば本能的に立ち上がったので傍目にはドジしただけに見えたとは思うが。それでさすがにやばそうなので、コンビニで何か買って栄養補給しようと道向こうにいこうと信号みたら、視界が 90% くらい白けてきて「何か標識があるなー」くらいしか認識できなくなって、死ぬかと思った。信号二回待って世界が元に戻ったので、栄養補給して休養して無事だった。