『電波女と青春男』(入間人間)

 イラストレーターは絵柄的にエロゲ関係の人なのかなあ。
 中身とは直接関係ないが、みーくんよりふりがな多過ぎるように思う。あと、あとがきの「醸した」に“かもしだした”と振るとか編集・校正あたりが仕事しなさすぎ。まあ多分著者の責任に分類されるミスもあるけど。“I。Q”とか。
 で、中身。率直に言ってみーくんと比べておもろいかというと微妙。アニメの一話みたいにキャラ見せ的要素が多いからという面を考慮してもうーんという感じ。同系統の田中ロミオのやつ読んでるからっていうのもあるけど、多過ぎるふりがなと相まっていまいち乗りきれなかった。相変わらず小ネタは各所にしこんであるし(最近のお気に入りは新海誠?)、キャラもそこそこ立ってはいるけど、なんか物足りないのう。期待しすぎだったのかしらん?
 とりあえず次回作にも期待しています。