http://dengekibunko.dengeki.com/i/bunko.html
 4月にみーくん7巻きたー。
 というわけで6巻で完結予想だった方々ははずれでした。「このライトノベルがすごい」でも完結みたいな文が載ってて出版社近辺でそういう情報が流れてるのかと思ったけど、単にライターの予測だったと思われ。
 以下6のネタバレ含む。
 6の終わりで2人とも死んでないというか7まで続くのは予測はできたと思うんだけど。一つにはマユが表紙で喪服を着ているのでマユ自身は死んでないだろうというのがあって、もう一つは最後に稲沢が「鉛玉が貫通した」と言っているので、銃弾が体内に留まる最悪のパターンは避けられているので既に駆けつけているはずの救急隊に救われただろうという(というか死んでるのはどう見ても海老原)。大江湯女の伏線を回収してないというのもあるけど。
 まあ、短編雑誌連載したり6巻発行時点でサイン会やっておいて続刊出さないわけがないというのが一番か。