『魔法のおしごと』(MOSAIC.WAV)

 つうか『こえでおしごと!』の2巻限定版のおまけ。
 これは是非全年齢版をアルバムに収録してライブでやって欲しいなー。えろげでよくあるコンシューマーへの移植の際にエロシーンをカットしたりストーリーに手を入れるパターンのように、詩をいじって全年齢版を。
 なんか妄想網に構成が似てるような気もするけど、曲としてコミックのおまけで終わらすのはもったいなさ過ぎる。
 しかし、これは家でそれなりの音量で聞いていて外に漏れたらまずいレベル。
 漫画はネタ漫画としてはおもろいけど、16 に声優やらせるのはそもそもの 18 禁の意図からすれば大いにまずいのではないかと思われるが、そこは突っ込んだら負けなんだろう。