『おとこの娘のトビラ』(MOSAIC.WAV)

 注文していたのが先週末に着いた。
http://web.mosaicwav.com/article/34842230.html
 2/15 まで通販受付中。ライブが 2/20 なところが微妙。余ったら会場に持ち込むのかな?

 おとこの〜とソシエちゃんはかやぴ作曲っぽいけど、Unpleasant Melody は鶴田さんっぽいような。クレジットは MOSAIC.WAV だけだから外部の作曲家は使ってないと思うけど。編曲は全部かやぴだと思うが。
 ライブでやるとしたら、何箇所かみ〜こがどっち歌うかわからん場所があるなー。あと、おとこの〜の間奏の台詞はライブではかやぴに言ってほしいな〜。MOSAIC 通りでセイバーマリオネットRについて熱く語ってたし〜。