MOSAIC.WAV の新宿タワレコのインストアイベント見てきた。
 なんか MOSAIC を初めて見たという人があまり多くなさそうで、販促の効果がどの程度あったか不明。まあサイン会参加する人分のプラスはあったんだろうけど。川崎ラゾーナとかのオープンスペースの方が関係ない人を巻き込めるという意味では楽しそうだけど。
 軽くトークしてからライブ。自分たちを「壊れたシンセサイザー」の音楽とか。

1. 脳内再醒
2. Vela
3. 電気の恋人
4. WLAP
5. 最強○×

かな。Vela は曲としてはやっぱりいい曲だよなあ。合いの手入れる箇所がないので live では使いどころが難しいんだろうけど。ってか B 面だから今後やる可能性は低いのかな?
 二人の立ち位置が普段と逆ですごい違和感。かやぴが上手からキーボード受け取る為に逆だったのかな。み〜こは高音拾ってくれないマイクだったのもあって初め二曲は微妙。脳内再醒の早口は少し早過ぎたのを最後で帳尻合わせてたような。