左利き用マウス「レフティマウス」購入。とりあえず買っとかないと後が続きそうにないので。Mac(OS X with USB Overdrive) でも Windows(PS/2) でも特に問題なかった。左利き用だからというフィットするという感じではなくて、重さとかポインタの追従性がいい感じ。USB Overdrive は単にポインタの速度調整用に入れてるだけで、ボタンのカスタマイズはしてない。使った感じだと、デフォルトの 400dpi でいいのかも。リンク先にもありますが、これはボタンがデフォルトで右側が主ボタンになってます。左利きの人が右利きの人と共有するマシンでは、このマウス使うといちいち設定変えなくていいので、よいかも。