トルネード竜巻ワンマン@原宿アストロホールへ。
 やっぱり掟ポルシェ
 まあ、それはそれとして。ふれるときこえの曲中心で、それ以外は5曲(だったはず)。Best bout は「言葉のすきま」かな(Bout いうな)。曲順を正確に憶えてないのでセットリストはパス。20:00 から 22:00 まで二時間楽しゅうございました。ドラムの低音でコーラスの人の声が飛んでたような。Listen Japan の企画の曲の「ログ」も今回限りとかいってたけど、トルネード竜巻でも観客が一緒に歌える箇所があるので、他のライブでやっても楽しそう。ちなみに One Note Robot が普通の、というか CD に近いアレンジでした。
 M-ON! のカメラ来てたからそのうち放送されるのかも。
 しかし、会場に 50 か 60 くらいのじいさんがいたなー。わしも歳くってもああいう風にちゃんとアンテナ張り続けていたいと思ったよ。