再び 5cm のネタバレ。年代の計算。多分もう一回観ないと気が済まないだろうな…。


 90 年代前半で 3/4 が金曜なのは 1994 年ですが、http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=41&prec_ch=%93%C8%96%D8%8C%A7&block_no=47615&block_ch=%89F%93s%8B%7B&year=1994&month=3&day=4&elm=daily&view=
 1994/3/4 って栃木つうか宇都宮で雪降ってないじゃん!(フィクションに怒るのはやめましょう)
 貴樹が 1994/3/4 に中一ということは 1980-1981 の生まれで、第三話のラストが今年 2007 の三月か四月とすると 26 か 27。第二話から大卒以上は確定で三話中でコンピューター系の職についてるから理系かつ院卒とすると 2004 から会社勤めして辞めたところで、第三話の終わりってとこですか。うわっ、周りに似た境遇の人間多そうだな。わしは年代ずれてるから、かすってる程度で済んでるけど。