鉄拳6

 鉄拳6のロケテスト見てきた。レオで一回だけプレイした。
 ゲームデザイン鉄拳5と基本的に変わってないような気がしなくもないが、細かい点はよく分からん。新キャラなので適当に技入れてたというのもある。
 キャラ選択後若干ロードっぽい時間がある。多分 HDD からのロードじゃないかと思う。画面は綺麗だけど、静止画に近い状態だと若干ジャギーが見える。動いてると気にならないレベル。しょうがないといえばそうだけど、PS3 の 5DR 1080p に較べればジャギーは目立つ。
 液晶は若干残像が気になった。同じフロアのはしっこに三菱の液晶の箱が置いてあったけど、あれがモニタに使われてる液晶なのかな?
 しかし、私が行った時間帯は、通常のギャラリーよりもおそらくナムコの開発スタッフと思しき人種の方が多かったような。