ライブ

 EASTERN☆SUPERNOVA@青山月見ル君想フ。主にトルネード竜巻目当て。
 plingminthrowcurveトルネード竜巻nontroppo・Hi-5 の順。時間的なものもあってか客はトル竜の時が一番多かったような。個人的に好きな曲だというのもあるけどユウグレデスカが良かった。アンサーはボーカルの印象が強い曲なので低音強くした環境だとあまり良くないような。CD 発売告知とかなし。今日の場所の来月の予定に載ってるので次のライブはそれかな。
 トル竜以外だと、Hi-5 が結構ツボ。plingmin は曲は良さげだがライブ慣れしてないのかしらん。間奏で引っ張るところが中途半端だったような。場的に一番盛り上がっていたのは nontroppo だったけどあれは前に半分桜のファンが陣取っていたからかな?