『FAMILY GENESIS』(YMCK)

 買った。ちょっと聴いた感じだと、前二作とあまり変化はないような。8bit と称しながら音のベースは 8bit 時代のものを超えてるしな。MOSAIC.WAV が新たな世界を拓こうとしているように感じられるのに比べて、自分の書きたいメロディーをチップチューンに載せているだけのようにも感じられる。ああ、でもファミコンじゃなくて PC Engine だと考えれば 8bit でもこのくらいの音は出せなくはないのか。
 あと、発売日が 1/16 で買ったの 2/2 なんですけど、タワレコのイベントの整理券もらえて 200 番前半でした。ひょっとして売れてない? イベントはどうしようかね…。