MOSAIC.WAV『「Heartsnative」発売記念スペシャルライブ♪』@秋葉原 UDX

 ロハだったので、あんまりどうこう言うつもりはないということで。かやぴも出来について途中で口にしてたし。
 でもロハで宣伝込みにしては結構アレンジ入れてて手間隙かかってた。
 普段の MOSAIC のライブより女率が高かったような。曲毎の反応見てるかぎりでは MOSAIC のファンばっかりという感じでもなく。前の方があまり Superluminal とか知らない人たちが多くいたように見えた。Heartsnative 収録曲以外では、にゅばばばばーん・Superluminal・We Love "AKIBA-POP"!! の三曲で WLAP はアンコールですね。今から考えると Citta' の WLAP は異常だったんだなー。
 み〜このプリセット曲再生は笑った。最初寸劇始めるのか?と思ったけど、その割には音がかぶってて変だなーと思ってたら事故とは。輝ける明日のために、太陽にほえ(以下略) つーか裏方が楽器受け取ってやればいいのに。
 普通の単独ライブはもっと会場との一体感あるので、数倍は楽しめると思います>初めて見た方々