サウンドストリートPSY・S 知った頃には終わってたんだよな…。
http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/
 松浦雅也インタビュー追加されてる。Different View(ファーストアルバム)の曲が元々は英語詩だったっていうのは初耳。だけどすごい納得できるというか、初めて聴いたときに感じた違和感の理由がやっと消化できた感じ。まあそれが景色みたいな微妙なバランスの上に成り立っている曲を生み出したとも言えるのか。

 
http://www.youtube.com/watch?v=aFWdiWLKGA0
 景色を演ったどっかのライブ。多分ソースはテレビ。



http://www.youtube.com/watch?v=oIjBi5BRozw
 PSY・S のライブというと、この Non-Fiction tour の Woman・S が演じている方も観客側も本当に楽しそうで楽しそうで…。Non-Fiction tour の DVD はまだ探せば売ってると思います。


 結局 PSY・S のライブには行けなかったんだよな。まあほとんど中高生の頃だったからなあ。大学のときは実験とかぶったし。