http://www.tornadotatsumaki.com/


12月7日にトルネード竜巻はライブをやることが決定いたしました。
(中略)
12月2日発売のcolla discコンピレーションにも「Water Tracks」を収録していただいております関係で、「Water Tracks」はやろうと思ってますが、他に希望の曲などあれば、どんな形でも言っていただければがんばります。是非来て下さい!
 ライブ本決まり。でもこの後のスケジュール出てないんだよなあ。タリナリズムも配信されてないし。
 とりあえず仕事のプロジェクトも締め切り終わってるはずなので、行くつもり。
 希望の曲…? とりあえず one note robot と Fairview かなー。他にも Road To Montreux・ユウグレデスカ・クロッシングテイルズとかいっぱいあるなあ。サンデイも聴きたいところだけど、思いっきり暗い歌を復活ライブでやるのもねえ。あ、OK5 のテーマの Go Go は…無理か(を