MOSAIC.WAV: Webラジオ「MOSAIC通り」について』
http://web.mosaicwav.com/article/34505719.html
 MOSAIC の web ラジオおもろいんですが、何か投稿するメンバーが固定されつつあってあんまりよくないよなー。ハム生のアキバポップジャムでかやぴが「いつものひとたち」とか茶化し気味に言ってたけど。ロハの web ラジオってことは、認知度上げたいということなんだろうから、もうちっとどうにかなった方がいいんだろうけどねぇ。ハム生もディアステに閉じてたから、当日秋葉原に来てた人にアピールできたわけではなさそうだしなあ。次にやるときはパーツ屋の店頭で流して電気の恋人やれば、MOSAIC に興味持つ人増やせないかなー。無理かなー。まあ、あまりにファン増えてチケットがプラチナ化されても困るんだけど…。
(追記)
『4/18 公開生放送「MOSAIC通り 15本目」』
http://circle.zoome.jp/mosaicwav/media/3/
 そういえばディアステージで公開生放送やったけど、MOSAIC はオタ芸は基本禁止(最近は邪魔にならない後方は黙認? UDX での Heartsnative ライブがそんな感じの前アナウンスがあった)なので、本当はディアステージとは相性良くないんだよなー。