OK6@下北沢 CLUB Que に行った。
 ドリンクに水がなかった。悲しい。セット替えあるし、あの量だとペットボトルで欲しいんですが。
 pop chocolat。ドラムの人はボーカルもやると体力要りそうな。2曲目が良かったかなー。公式サイトにサンプル音源ないのが悲しい。
 東川亜希子。バンド構成だったけど、聞いた中には弾き語りでシンプルにメロディー出した方がよさそうな曲もあったけど、そういう時期なんでしょうか。
 トルネード竜巻。メモってないので朧げだが

  1. パークサイドは夢の中
  2. アトム
  3. ホワイトフィールド
  4. あなたのこと
  5. -17?
  6. 言葉のすきま
  7. ユウグレデスカ

だっけ?
 ラストのユウグレデスカが素晴らしい。ライブならでは。間奏のセッション中の sakura (by NIRGILIS) に気がついてないというか、sakura を知らない人がいっぱいいたような。もうちょっと時間的に余裕あると良かった感じはするけど、ユウグレデスカで元は取れた感じでした。まる。