バーチャファイター5遊んでみた。普通に格闘しているだけだとゲーム性に極端な変化はないのう。本質は筐体がネットに繋がっていることだろうから、その辺体験すると違うのかも。しかし、テクスチャの作り込み(というか shader への対応)が何か意地を感じるというか。でも、ジャッキー面で、水面にプレイヤーキャラが映り込まないのに、アキラ面の床には映り込むのは何故なんだろう。水面らしく見せる処理に shader 使ってて他に処理がまわらないのかしらん?
 液晶の画面は特に問題を感じなかった。ちょっと残像を感じることもあるけど、まあ許容範囲かなー。全てがあのレベルになるのは勘弁してほしいけど、とりあえずはまあいいんでない?