インストア

 結局 YMCKタワレコの CD 購入おまけライブ行ってきた。

  • Starlight
  • Floor 99
  • Major Swing
  • Daring
  • FAMILY MUSIC/RACING メドレー
  • Rain
  • フューチャー・インヴェーション
  • 8 番目の虹

だったかな。後半記憶が怪しい。全編バックに PV みたいな映像が流れてる状態。
 Major Swing のところで「いきなりミュージシャン」が登場。知ってる人少な!
 あとフューチャー〜のベースラインが頭脳戦艦ガルであることを実機映像付きで紹介。ガルのプレイ映像から PV に流れ込んだけど、繋ぎ目がなかったので事前に作り込んでいた模様。
 まあ面白かったけど、YMCK のメンバーってそもそもファミコンあんまやってないとか昔 ymck.net にあったネットラジオで言ってた様な…。
 しかし、あれだ。懐古主義はほどほどにして新しいもの作っていかないかんとは思った。