音響設計

 トルネード竜巻目当てで 秋葉原 CLUB GOODMAN へ。
 記憶が怪しいのでセットリストはパス。誰も書いてなかったら後日書く。音響がまともというか極端に低音が強くはなくて、良かった。煙草臭いのは勘弁してほしかったが。ボーカルも聞こえる環境で良い。が、名嘉さんのボーカルが前半あまり良くなくてどうなるかと思ったけど、後半のタイトル把握してない曲(音源になってない)・ハチロク・パークサイドあたりは良かった、かな。ハチロクのところで「二年程ライブだけでやっている曲〜」みたいに紹介してたけど、そもそもふれるときこえ以来二年間音源が……。
 他では石橋英子+吉田達也が印象に残ったけど、あれならボーカル一切ない方がすっきりして良かったような。