http://www.sham.jp/studio/product/09spam-mailing/cd.shtml
 MOSAIC.WAV の新曲だけど、歌詞が普通だ…。タイトルだけ公開された時はふぉるしぃとかリスク系の世界観を想像していたんだけど、公開されてる範囲だと捻りがない…。後半に期待していいんだろうか?


http://www.joraku.jp/nebaneba/index.html
 あと、ねばねばスイーツはシングルの B 面だよね? A 面じゃないよね? いやまあ A 面でもいいんですけど、それだと一応表面上はこれまでの音楽産業の方法論に乗っている作りをしているけど実は違うみたいな、危うい線上に立っていてそれを面白がってたところがあるので、A 面にされると微妙な感が。…何が言いたいかというと、うじゅの陣の A 面は、一部アレな歌詞もあるんですが、曲としては如何にもテーマソングというかゲームのオープニングもしくは挿入歌みたいな作りになっている一方、B 面は完全に電波飛ばしてるという。CITTA でのライブでやったのも B 面。


 まあでも lantis に絞るわけではないようで、良きかな。