「『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』実写映画化決定」
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100408/1270722691
 みーくん、実写映画化?
 とりあえずの感想としては「電撃馬鹿じゃないの?」
 何の為の一人称でみーくんの顔が絵になってないか分かっててやってるの?
 もうシリーズの続き読めなくなってもいいから、入間っち電撃から出すの止めていいよ。
 と書きつつ映画の完成度が高ければ掌を返す恐れはあります(を 現時点では見る気ゼロだけど。

(追記)
 もう早稲田文学 u30 に短編書いてるから、他社からも単行本出す気あるのか。
 しかし、ネット各所の映画化の感想が、誰も素直に喜んでないというか困惑と罵倒なのがアレ。