MOSAIC.WAV 公式 WEB ラジオ生放送「モザイク通り」公開生放送&ライブ!@秋葉原ディアステージ

 前回の放送中に応募してたら当選したので行ってきた。
 スタートは 10 分くらい押し。前説はディアステージの解説と諸注意。
 放送はそのうちアーカイブされると思います。基本いつもの内容なんですが、パーソナリティーと近い位置で笑ったり反応できるので、いつもと違って楽しかった。気兼ねなく声出して笑えるっていうのがいいですね。もちネット上で遠く離れた多くの人とチャットしながら聞くのもおもろいんですが。しかしかやぴはフェミニンガンダムとかネット上の話題の小ネタ挟んでくるなー。「サイレント・ヴォイスじゃない」のリクエストが読まれて&かかって一安心。他にもリクエストする人はいるだろうとは思ってたけど。コーナー間の曲は会場は合いの手入れてました。放送には入ってないのかな?
 放送後のライブは、ふぉるしい・雀パラや・にゅーすたいるおんらいん・SPACE WAVE、でいいのかな。上手側の端っこにいたが、み〜このボーカルが結構な部分で聞こえなかった。マイクと PA の所為?
 ライブ終了後に、み〜こがプレゼン大会のときに間違えて持ってきたやつとかすーみんがダブって注文したものをサインして 在庫整理 プレゼントするということで、じゃんけん大会。何故か勝ってしまってプリキュアのフィギュア当選。プリキュア見てないのに当選してすみません(加賀愛風で)。
 ↓はその写真。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/moonsight/20100418/20100418213801.jpg